布小物作家さんへ☆
漠然と『入園準備フェア』と書きましたが・・・


通園用bagだったり、お弁当入れ・・・エプロンに・・・

っといろいろあると思います。

デジカメケースやビデオカメラ用ケースもあるとうれしいです


思いついた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

Baby用スタイだったりオムツポーチ・母子手帳入れなどのbaby小物も
お願いしたいのです。

この春から赤ちゃんを預けられる

というかたもいらっしゃると思うので



保育園に預けられる方用には、大判バスタオルが2枚入る大きさで

お願いします(地域性ありますよね)

また逆に年少時くらいになると、自分で持ちたがると思うので

子供の背負えるサイズのリュックタイプや肩からかけられるような

通園かばんをお願いします。



もちろん、上記↑以外にもたくさんの出品お願いします

(参考までに挙げてみました)



私はお弁当箱や箸・スプーン&フォークコップ

長靴や傘などの雨具・・・その他もろもろ(←おいっ

を準備したいと思います






元気が出るぽちっと・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ
スポンサーサイト


12/04. 01:02 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/60-3c7fd5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)