おとな(*´ -`)(´- `*)かわいい~! ストラップ
六花さんのピルケースに続き、こちらはストラップです(*´∇`*)





雑貨屋 hinaネットショップで詳細がご覧いただけます.:♪*:・'゚♭.:*

※携帯の方はこちら → http://zakkayahina.ocnk.net/

2_20110921171457.jpg






今日は台風の影響で、朝から雨・・・。

しかも、徐々に風が強まってきています(@_@;)




雑貨屋 hinaの入り口。

風向きにより、大変風当たりが強いときがあります(@_@;)



今日は前回の「シャッターが開けられないくらいの風」ではありませんが

入り口に置いているコニファーの鉢が2回転がり…苦笑

(壁面につけているのにですよ(@_@;)




ドアにかけている「OPEN」の看板が、ドアのガラスめがけてガンガンあたるので

裏に両面テープを貼り…(笑)




なんだか、そんなことをしているうちに一日が終わろうとしています…苦笑




明日の未明にかけて秋田県にもっとも接近するようなので、

秋田県の方!お互いに気をつけましょうねヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ








明日9月22日(木)定休日です。





※ 9月30日(金)都合により17時閉店となりますので

 合わせてよろしくお願いしますm(_ _)m























ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする