リバティー生地を使ったキーケース 他
淡い色のカラーリネンとリバティ生地を使った作品がPetit Bonheurさんから

届いております♪


s-1

紫系リネン、ピンクリネンとリバティ生地を組み合わせてキーケースを作りました。
しっかりした感じにしたくて、表布に接着キルト芯を貼り
内布には厚手の接着芯を貼りました。(Petit Bonheur)






2_20110911113931.jpg

リバティ生地とカラーリネンでサシェキーホルダーを作ってみました。
中に富良野産のラベンダーのポプリと綿を入れました。
ラベンダーの香りが漂います
やさしい香りを毎日の生活の中に・・・。
そして、淡水パールをつけてエレガントな雰囲気に…。(Petit Bonheur)





この他にも文庫本サイズのブックカバーが到着しております♪

ぜひ店頭にてご覧ください(*´∇`*)





こちらはju*juさんの持ち手つきパックンポーチ。

ぱっくん juju

広めのマチつきなので、けっこう入ります(*´∇`*)

写真に写っている以外の種類もありますので、ぜひ店頭にてご覧ください♪








今日はすっかり涼しくエアコンいらずの店内です。













ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする