マスキングテープ入荷
今日の能代市は「おなごりフェスティバル」があります♪


24回目を数える今年は、常連出演の「青森ねぶた」、「盛岡さんさ」、
「浅草カーニバル」、 「能代七夕」、「花輪ばやし」などの参加に加え、
被害による影響を大きく受けた仙台から「仙台すずめ踊り」も緊急参加。
能代市の夏を彩ります。

(おなごりフェスティバルHP より一部抜粋)




昨日、会場付近を通行中「この白い(ライト)は何だろう…???」と

思いながら通過したら、準備をしていたのだと今朝気がつきました(*≧m≦*)




行かれる方はぜひ、楽しんで来てください(*´∇`*)

(雨…あがると良いですねヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ)





今日も各地の作家さんより新作が届き、撮影時間がとれず今日の一枚(笑)

1_20110910160600.jpg

(写真左)アームカバー

今回ちょっと感動したのが、片手分ずつかけておけるようにループがついているのですが、

さらに両方を一つにできるようにフックがついているんです!!

これなら、バラバラになって片方紛失…(@_@;)なんてことにならず安心だなぁと(*´∇`*)



(写真右上)ペタンコバンクポーチ

(写真右下)パックンポーチ



まだ店頭に並んでいない場合もありますので、お気軽にお問い合わせください(*´∇`*)







そしてマスキングテープまたまた新柄を追加しました!

2_20110910164126.jpg



前回ご紹介後間もなくsold out!だったこちら↓も追加!
s-2011082615111347c[1]

さらに今回は『オレンジ』と『グリーン』もあります!!

この他にも幅広タイプの切手や蝶柄も新着です(*´∇`*)


















ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする