ドライフラワー入荷
今年とれたてのドライフラワーが届きました.:♪*:・'゚♭.:*

1_20110906133229.jpg

(左から)ラベンダー・アンモビューム・千日紅 です。 各¥100





ラベンダーの収穫から束ねるまで大変な労力だそうですヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

出来立ての良い香りがふんわり漂っております(*´∇`*)



アンモビュームはとっても可愛らしい白いお花で、大変人気です!


また、千日紅はリースをご自分で作られる方にも大変人気で、

去年「白」を多数ご要望いただきましたので今年は「白」多数ご用意致しました!!

※写真では、ピンクが多いように見えますが、ピンク系品薄です^^;

 欲しい方はどうぞお早めに…。





この他にもリースの材料いろいろあります!




「スパニッシュモス」と「アイスランドモス」。

各2色ずつご用意しております.:♪*:・'゚♭.:*

2_20110906143846.jpg


よく「これってどう使うの?」っと聞かれます.:♪*:・'゚♭.:*

リース台の上に敷き詰め、その上にあれこれアレンジしたり、

隙間にちょっとプラスしたり…その他にもいろいろな使い方ができます!




こんな貝細工もリース作りに大活躍!

3_20110906143845.jpg


この状態で飾っておいてもかわいいですよね(*´ -`)(´- `*)





今回ご紹介しきれていない材料もありますので、ぜひお店をのぞいて見てください(*´∇`*)






■ お知らせ ■


本日9月7日(水)都合により16:00閉店
とさせていただきます。

また明日9月8日(木)定休日となりますので

あわせてよろしくお願いします。











ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする