カレルチャペック紅茶 新着です
秋といえば栗。

焼き菓子にぴったりな「マロンティー」が届きました(*´∇`*)

マロン

【マロンティー】甘くて香ばしい焼き栗風味


この缶をコレクションされている方も多いですよね(*´ -`)(´- `*)







ティーパックタイプもあります.:♪*:・'゚♭.:*

マロン ティーパック

【マロンティー・ティーバッグ】


※店頭では1パックからお買い求めいただけます(*´∇`*)





そして来月はいよいよ「ハロウィン」!!

こちらは香ばしいヘーゼルナッツ風味の紅茶です.:♪*:・'゚♭.:*

ハロウィン

ハロウィン2

【ハロウィーンティー】ヘーゼルナッツの紅茶

こちらもティーパックタイプもあります!

H.W ティーバッグ

【ハロウィーンティー・ティーバッグ】

※店頭では1パックからお買い求めいただけます(*´∇`*)













そして雑貨屋 hinaでギフトにも人気の商品がこちら!

アソート

【ティーバッグハッピーアソート】



ちょっとしたお返しやご挨拶などにも選ばれています(*´∇`*)

まとまった数が必要な方はお気軽にご相談ください.:♪*:・'゚♭.:*









この他にも雑貨屋 hina ネットショップにてご覧いただけます!

※携帯の方はこちら → http://zakkayahina.ocnk.net/








■ お知らせ ■


明日9月7日(水)都合により16:00閉店
とさせていただきます。

また明後日9月8日(木)定休日となりますので

あわせてよろしくお願いします






ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする