カリオモン マグ-studio'm- 入荷
今日は一日中、段ボールと格闘しておりました…苦笑

入荷ラッシュです(@_@;)





今日はその中からこちらをご紹介します.:♪*:・'゚♭.:*



studio'mからの新着.:♪*:・'゚♭.:*

全種

カリオモンマグ 


朝から段ボールと格闘していたので、撮影が夕方になり、

ちょっと写真が暗いのですが…。p(´⌒`。q)グスン



雑貨屋 hinaネットショップ にも追加しましたので、詳細はそちらからも

ごらんいただけます!

携帯の方はこちらから → http://zakkayahina.ocnk.net/








ベビーグッズなど出産ギフトにおすすめな商品が品薄でしたが、

今日到着!!

陳列は終わりました(笑)


(写真まで間に合わずm(。≧Д≦。)mすみません)




また紅茶も美味しいのが入りました!!

詳細はまた後ほど…(*´∇`*)







ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする