マスキングテープ多数入荷
品薄だったマスキングテープ…。

今日、多数届きました(*´ -`)(´- `*)

写真は一部なので、まだまだ種類が沢山ありますよ.:♪*:・'゚♭.:*

8-26.jpg




こちらは↓私が以前からほしかったので早速1つお買い上げ(笑)

8-26 2

花柄をメインにレッド(orブルー)の柄を基調にコラージュしたデザインです。






8-26 3

こちらは↑生活シーンを彩るアイテムがシルエットになっています(*≧m≦*)






近々雑貨屋 hinaネットショップに追加したい予定です.:♪*:・'゚♭.:*

※携帯の方はこちら → http://zakkayahina.ocnk.net/








そして、手作り石鹸みるみるさんから新種類が到着しました♪.。.:*・゚+.

8-26 4

「ローズヒップsoap」






実はこの石鹸…。

「 届かないかなぁ… 」と思った矢先に届きました(笑)

そして思わずみるみるさんに「私の行動見ていましたか?!」っとメールを

送ったところです(笑)











ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする