カントリーBOX 書類引き出し 他 入荷
グリーンと相性ばっちりなカントリーBOXや書類ケースが入荷しました♪.。.:*・゚+.

WOOD_20110731121818.jpg



置いておくだけでインテリアにもなるし、使い勝手も良い便利な書類ケース♪.。.:*・゚+.

5月に発注していたのがやっと届きました(*´ -`)(´- `*)




今日から8月ですね♪.。.:*・゚+.

…。

そういえば今ふと、『去年の今頃…』っとある記憶がよみがえりました(@_@;)

あれからもう一年たったんですね(@_@;)




って↑めちゃめちゃ気になりますよね(苦笑)

大したことじゃないので内容はともかく『1年って早いなぁ』…くらいに思ってください(笑)




よし!

もう一仕事頑張ろう… !!(笑)

















■ お知らせ ■

都合により、

8月2日(火) 13:00~ の営業 となります。(~18:00まで)

8月3日(水) 17:00 閉店 となります。  (通常18時閉店) 




その他の定休日・お盆休みは『営業カレンダー』にてご確認を

よろしくお願いしますm(_ _)m















ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする