ディクトンプレート&マグ studio'm
ここ数日30℃が続いておりますヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


節電の夏。

ちょっと目だけで涼んでもらおうと…。

自宅のあじさいがきれいなブルーだったのでぱちり♪.。.:*・゚+.

あじさい 1

雑貨屋 hina 店舗横にもあじさいが咲いております。




雑貨屋 hina国道沿いなので、ちょっと外で撮影・・・。

なんとなく視線を感じるので(笑) 

交通量の少ない時にでもご紹介できたら良いなと(笑)





脱線しましたが・・・(笑)

あじさいを撮り終わり、ふと視線をうつすと・・・

とんぼ


「えっっ?!とんぼ?!(@_@;)」 みたいな(笑)







暑いと食欲も落ちますよね(*≧m≦*)


最近「3食 食べる」って案外難しくないですか???

私は朝食と昼食が良く一緒になりがちなので、あえて分けるために

朝食をとる時間を意識してもうけています(*´∇`*)



そしてより充実した時間にするために(笑)

今回発注したのがこちら♪.。.:*・゚+. ディクトン



「ディクトンプレート/マグ」


雑貨屋 hina ネットショップから詳細をご覧いただけます!

携帯からの方はこちら → http://zakkayahina.ocnk.net/




届いてみたらさらに感動♪.。.:*・゚+.

ディクトンプレート ロゴ

カトラリーのイラスト部分がぽっこりと♪.。.:*・゚+.

この小さいところまで手の込んでる感じが嬉しいんですよね(*´∇`*)




私は最近毎朝「ディクトン」とともに1日が始まっています(笑)











そしてこちらはバッグ展用の作品です♪.。.:*・゚+.

petit bonheur


今日は『Petit Bonheur』さんのご紹介(*´∇`*)



底面のクラフトがとても涼しげです^-^

前回の金勇イベントにも持参しましたが、即完売でした♪.。.:*・゚+.


お値段も買い求めやすいお値段なのがさらに魅力的です(*≧m≦*)



ぜひ、実物見に来てくださいね♪.。.:*・゚+.

※ 販売はイベント初日の7月17日(日)からとなります。






■イベント情報■ 詳細はこちら↓↓♪.。.:*・゚+.

s-バッグ展 7.17 ~ 24

「 バッグ展 - 16人の作り手による個性豊かな手作りバッグが多数集まります-」


■ とき : 7月17日(日)~7月24日(日)

■ 場所 : 雑貨屋 hina 店内

■ イベント期間限定で『こおひい工房 珈音』(男鹿市)さんの

  自家焙煎の本格派珈琲の試飲販売致します。

  この時期に嬉しい『アイスコーヒー』もあります♪.。.:*・゚+.



先日の金勇で行った「1dayマーケット」の際に早くも完売してしまい、

珈音さんの珈琲を買いそびれてしまった方!!

ぜひこの期間にご来店ください♪.。.:*・゚+.













ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする