fog ワイヤーマーケットバスケット
IHA163_1.jpg

fog 「ワイヤーマーケットバスケット」


けっこう思ったより沢山入ります(*´∇`*)

両方に持ち手がついているので、持ち運びも便利です♪.。.:*・゚+.





fogのバスケット類他にも他にも入荷しております♪.。.:*・゚+.

雑貨屋 hina ネットショップから詳細をご覧いただけます!

携帯からの方はこちら → http://zakkayahina.ocnk.net/









そしてこちらはバッグ展用の作品です♪.。.:*・゚+.

mm pico 1


今日は『mm*pico*』さんのご紹介(*´∇`*)





前回ペーパーヤーンのマルシェバッグや帽子は即!完売♪.。.:*・゚+.

買い逃した方!!

こちらの新作もぜひお手にとってご覧ください(*´∇`*)


※ 販売はイベント初日の7月17日(日)からとなります。






■イベント情報■ 詳細はこちら↓↓♪.。.:*・゚+.

s-バッグ展 7.17 ~ 24

「 バッグ展 - 16人の作り手による個性豊かな手作りバッグが多数集まります-」


■ とき : 7月17日(日)~7月24日(日)

■ 場所 : 雑貨屋 hina 店内

■ イベント期間限定で『こおひい工房 珈音』(男鹿市)さんの

  自家焙煎の本格派珈琲の試飲販売致します。

  この時期に嬉しい『アイスコーヒー』もあります♪.。.:*・゚+.



先日の金勇で行った「1dayマーケット」の際に早くも完売してしまい、

珈音さんの珈琲を買いそびれてしまった方!!

ぜひこの期間にご来店ください♪.。.:*・゚+.


















今日は本当に暑い一日となりましねヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

前回ご紹介した『手ぬぐいタオル』の出番がやってきました(笑)

今回はまだ↑こちらにアップしきれていない柄も入り、

さらに「はんかちタオル」サイズも入荷しております(*´∇`*)


手ぬぐいタオルの素材とまた少し違って、同じ絵柄なのに別物のかわいさがあります♪.。.:*・゚+.

友人は「子ども(小学一年生の男の子)に持たせている(*´ -`)(´- `*)」

っと言っていました♪.。.:*・゚+.


男の子や男性向けにもぴったりな柄もありますので、ぜひ見に来てね^ -☆ 










ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




  
コメント
コメントする