fog マッサージバスマット
ここ数日バッグ展の納品とメーカーからの入荷が相次ぎ、

その処理に奮闘していたら前回の更新からこんなに経ってしまっていたことに

衝撃をうけました(@_@;)



そのバッグ展詳細はこちらです↓↓

s-バッグ展 7.17 ~ 24

「 バッグ展 - 16人の作り手による個性豊かな手作りバッグが多数集まります-」


■ とき : 7月17日(日)~7月24日(日)

■ 場所 : 雑貨屋 hina 店内

■ イベント期間限定で『こおひい工房 珈音』(男鹿市)さんの

  自家焙煎の本格派珈琲の試飲販売致します。

  この時期に嬉しい『アイスコーヒー』もあります♪.。.:*・゚+.



先日の金勇で行った「1dayマーケット」の際に早くも完売してしまい、

珈音さんの珈琲を買いそびれてしまった方!!

ぜひこの期間にご来店ください♪.。.:*・゚+.











バッグ展用のバッグ♪.。.:*・゚+.

素敵なのが沢山届いております♪.。.:*・゚+.

1_20110706154138.jpg

Tiny Mom さんのグラニーバッグちょっとだけご紹介してみました(*≧m≦*)

この他にも素敵なデザインのバッグを多数お預かりしております♪.。.:*・゚+.





Un reve violet さんからはこちら↓↓

Un reve violet 1

もちろん、こちらも一部のご紹介(*´∇`*)

他にも素敵な作品が届いています♪.。.:*・゚+.




いろんな作り手の作品をちょっとずつご紹介していけたらと思っています♪.。.:*・゚+.








そして久々にちょっと感動(*´∇`*)

fog の 『リネンマッサージバスマット』

LHT041-N_2.jpg

すごくなんとも表現できないさわり心地なんですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

お近くの方はぜひこのバスマット触ってみてください♪.。.:*・゚+.


商品名の“マッサージ"バスマット。

納得です(*´∇`*)




他にも多数入荷しております♪.。.:*・゚+.

雑貨屋 hina ネットショップから詳細をご覧いただけます!

携帯からの方はこちら → http://zakkayahina.ocnk.net/









明日7月7日(木)

久々に木曜日休みをいただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m









ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




  
コメント
コメントする