イベント間近
いよいよ明後日です(*´∇`*)

s-5-28 1







雑貨屋 hinaブースで販売する作品も届いております♪.。.:*・゚+.

1_20110624114419.jpg

あくまでもこちらはほんの一部です(*≧m≦*)

まだまだ素敵な新作が多数あります♪.。.:*・゚+.





前回大変人気だった『保冷ランチバッグ』

ランチBAG

アンコール製作をお願いしていたのが届いております♪.。.:*・゚+.




こちら↓は3jamさん作『保冷ランチバッグ』

3jam ランチバッグ



そしてとっても夏らしいペンケース♪.。.:*・゚+.

3jam ペンケース










昨日あたりからイベントの準備(荷造り???笑)を少しずつ始めました(*´∇`*)

そして今朝も早めに来て続きをしよう!!っと昨日から思っていたら…

今朝右手の腱鞘炎???が突然再発ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


激痛です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

右手の親指の付け根から手首にかけて。激痛が走る度「けっこう使う部分なんだな…」

なぁんて思ってみたり(笑)



あまりの激痛に今、身内に薬剤の配達を要請しました(苦笑)

PCのキーボードも打てず文字を書くこともできず・・・

声は出るのでしゃべることはできますよ(笑)




こないだの声でも仕事にならず、今日も十分な仕事ができず。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

昔良く「体調管理も仕事のうち!!」っと上司から言われていたことを思い出します( ̄Д ̄;;

(腱鞘炎も体調管理??? ・・・苦笑)








ランキングに参加しています。

どうか↓↓↓ぽちっとお願いします。(1日1クリックが加算されます)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト


  
コメント
コメントする