バラ祭りにて
大館市で開かれている「バラ祭り」に行ってきました♪.。.:*・゚+.

s-1_20110617140603.jpg


欲しいバラは実は決まっていて、もしかしてお目にかかれるかなぁ(*´∇`*)なんて

思いながら探してみたのですが…。

残念ながらお目にかかれず゚゚(´O`)°゚




でも、時折吹く爽やかな風にばらの良い香りが漂い、とても癒されるひと時でしたよ(*´∇`*)

『声がでない』事以外は元気なので(笑)


お客さんに説明していたおじさんがすごく優しい物腰で丁寧な説明の仕方をするので

ついつい聞き入ってしまいました(*´∇`*)

私はまだ育てたことがなく「質問の仕方」もわからなかったので(笑)

来年はいろいろと質問できるくらいになれたら良いなぁ…っと(笑)





s-2011_0616雑貨屋 hina0010




今日の声。(笑)

昨日よりは出る音域が広がりましたが肝心の「いらっしゃいませ!」が出ません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そんな中あるお客様が「私も治ったばかり」っと教えてくれました(*´∇`*)


よくよく聞いてみたら「月曜日から」っというので考えたら私も声がこうなったの日も

『月曜日』



・・・。


「えっ?!もう声治ったんですか?!(@_@;)」

っと早く治る秘訣???教えてもらいました(笑)


「とにかく寝ること」っということで、今日も早く寝ます(笑)


私なんか今週に入り毎日「ゆず茶」も飲み続けてたり・・・

やっぱり睡眠・休養っということなんですね(笑)





この「声が枯れる風邪」今多いようです^^;

みなさんもご注意くださいヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









こちらもぜひご来場ください(*´∇`*)

s-5-28 1

スポンサーサイト


  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │06/20. 08:55 [ 編集 ] -----
コメントする