studio'm 水玉飯椀
最近studio'm の水玉飯椀のギフトが人気です♪.。.:*・゚+.

s-6-15.jpg

大きめの水玉がとても印象的です。

一度持っていただくとわかるのですが、とても手にしっくりなじむのが不思議。

表面のざらつき感から土のぬくもりが感じられる一品です。

サイズが大小あるので、夫婦茶碗として贈られる方もいらっしゃいます。








6月11日(土)の更新後…ついにダウンしてしまいましたヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

そして、昨日から「声が出なくなり」…。

「明日には治るだろう!」っと今朝起きてみると、昨日以上に声になっておらず…(@_@;)

会話が困難なため(苦笑)朝一で病院へ…。


「しばらくあまり声を出さないようにしてください」

っと言われましたが、こういうときに限って普段来ない電話が来たり、

仕事の件で電話しなければならなかったり…。



今回は本当に重症ですヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

喉の痛みなんかとっくに治っているのに「声が出ないだけ」


今日メーカーさんから「一方的に話すので返事FAXください」っと言われ(笑)

本当にお聞き苦しくてm( __ __ )m すみません・・・







そしてこんな状況なので、明日6月16日(木)お休みさせていただきたいと思いますので

よろしくお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









こちらもぜひご来場ください(*´∇`*)

s-5-28 1



  
コメント
コメントする