ペーパーヤーンのマルシェバッグ
今年も『ペーパーヤーン』のシーズン到来♪.。.:*・゚+.

197-1190-1
192-1.jpg204-1

雑貨屋 hinaネットショップで詳細がご覧いただけます♪.。.:*・゚+.



実はこちらのペーパーヤーンシリーズ♪.。.:*・゚+.

早くも品薄に…(@_@;)

昨日、新作の製作を作り手に緊急連絡したところでした(@_@;)



皆さんに一目実物を見ていただきたかったのがこちら↓↓

206-2

ぱっ!!と見『ん?!(@_@;)』

206-1

バスケット柄の布バックでした(*´∇`*)

先ほど店頭より巣立ちました(*´ -`)(´- `*)






まだ、雑貨屋 hinaネットショップに追加しきれていない物もありますので、

ぜひお早めに♪.。.:*・゚+.






先日Mちゃんから『風邪』をいただいたようです(笑)

「喉が寝れないほど痛い」症状。

まさにぴったりです(笑)


夕方にかけ、具合が急激に悪くなってきたので今日の業務は終了です。




・・・。



いえいえ通常通り18時まで頑張る予定です(笑)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









こちらもぜひご来場ください(*´∇`*)

s-5-28 1

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする