あきたび 最終日
今日イベント最終日でした


たった今、一人の作家さんの委託作品の検品作業を終えた所です

売上げの計算とお預かりした作品の確認作業と・・・

結構時間がかかるものですね

もうお二方分その作業をしなければいけないので、

イベントの詳細は次回blogにしたいと思います



今日の最終日は、大盛況で初日よりたくさんのかたに来ていただいたような

気がします

今回のイベントを通じ、たくさんの課題とあたたかなひと時を

いただくことが出来ました

ご来場くださいましたたくさんの皆様、ならびに出店者の皆様、

スタッフさん・・・

皆さんのおかげで私自身素敵な“たび”をすることが出来たこと

こころよりお礼申し上げます



本当にありがとう




お疲れさんのポチリ・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ



スポンサーサイト


11/24. 20:29 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント
さくらさん(*^▽^*)
今回のイベント・・・。
どちらかというと、クリエーターの皆さんのshopがメインな中、既製品の雑貨の販売は
多分私だけだと・・・(^^;)

私今回、作家さんのぬくもりにふれることが出来、ますますハンドメイドのFANになってしまいました(〃▽〃)

作家さんって、本当あたたかい人たちばかりです(; ;)
あのあたたかな空間の中にいられたら、本当人にやさしくなれる気がします(*^^*)
---------- kozu. URL│11/27. 21:29 [ 編集 ] -----
EMIさん(*^▽^*)
今回は本当にお世話になりましたm(_ _)m

後で詳細連絡しますね(^ -)☆

EMIさんのヘアゴム「かわいい(>▽<)」×2
と大評判でした!!

またよろしくお願いします(^ -)☆
---------- kozu. URL│11/27. 21:24 [ 編集 ] -----
ミーシカさん(*^▽^*)
本当お世話になりましたm(_ _)m

私ももっと×2お話したかったです(; ;)

ミーシカさんもblogなどやられていますか?
もしこのコメントを見てくださっていたら、
良かったら後で教えてください(〃▽〃)

また是非ご一緒したいです(>▽<)
---------- kozu. URL│11/27. 21:20 [ 編集 ] -----
Unknown
イベントおつかれさまでした^^
ハンドメイドって、やっぱり人気なのですねぇ♪
うちにも置きたいけど、いまはメーカーさんからの仕入れで精一杯です><
落ち着いたら作家さん探してみようかな^^
疲れださないようゆっくり休んでくださいね★
---------- さくら. URL│11/25. 22:34 [ 編集 ] -----
お疲れ様。
イベント、楽しかったですか?。近くなら本当に参加したかったです。
色々な出会いもあるのでいいですね。
ゆっくりしてくださいね。
---------- EMI. URL│11/25. 22:02 [ 編集 ] -----
お疲れ様でした☆
Мишка Кошкаのミーシカです
今回は遠方からの参加お疲れ様でした
かわいい商品たくさんで、目の保養をさせて頂きましたもっとお話したかったです~
マスコットガールちゃんもとってもかわいかったです
またどこかでお会いしましょうね
---------- ミーシカ. URL│11/25. 20:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/55-ba0511e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)