手作り石鹸
手作り石鹸みるみるさんから新作の到着です♪.。.:*・゚+.


今回のNEW FACE「夏におすすめ!スースー石鹸」

5-29 1

(※mirumiruさんに許可をいただき写真をお借りしてご紹介しております)


すごいきれいなブルーですよ♪.。.:*・゚+.

去年の夏はスースー石鹸でひと夏を終えました(笑)

男性にもスースー石鹸大変好評ですよ^ -☆





こちらは私の周りでリピーターが多い定番「Wクレイ」

5-29 2




この他にも多数新しい種類が届いております♪.。.:*・゚+.

良く「お菓子みたい♪.。.:*・゚+.」っと間違われるくらい、見た目「美味しそう」です(笑)





台風の影響なのか先ほどから『突風』が( ̄Д ̄;;

最近「気象情報」見逃せない私ですが、今回の台風情報…

最初に発表されたところからまた見ていないような気がします…(@_@;)



いつも、応援ぽっちん♪ありがとうございます(*´∀`*)

本日も、お帰りの前に、ぽちっと、おねがいします!!↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













こちらもぜひご来場ください(*´∇`*)

s-5-28 1

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする