アイアンハンガー&タオルハンガー
木とアイアンのハンガー。

5-17-2.jpg

ストールを巻いてもおしゃれですよね♪.。.:*・゚+.







5-17-3.jpg






こちらはタオルハンガーです↓↓

5-17-1.jpg

サイズが2種類あり、こちら↑↑はタオルハンガー(S)¥840

タオルハンガー(L)¥1,050 もあります(*´∇`*)

白い壁にとっても良く映えます♪.。.:*・゚+.










今日もお天気は快晴♪.。.:*・゚+. ただ、風が肌寒いですよね(@_@;)

暖かかったり寒かったり…今体調を崩しているお子さんたちが多いらしく

小児科すごい混んでいると聞きました(@_@;)


暖かい日を選んでお散歩のお供に外でランチ♪.。.:*・゚+.

なんていかがでしょうか???

5-17-5.jpg


一見「外国製」のようにも見えますが、日本製で食品衛生法などをクリアした

食品を包んでも安全な素材でできております♪.。.:*・゚+.

耐水・耐油性になっているのでオイリーな食べ物のラッピングや

おにぎりの乾燥を防ぐのにも便利!




お菓子作りをする方はお友達へあげるときなどのラッピングにも

大活躍ですね♪.。.:*・゚+.


5-17-4.jpg





私は、食べ物以外でもラッピングの際に使っています(*´∇`*)















雑貨屋hina ネットショップ
 のチェックもお忘れなく♪

携帯からはこちら ⇒ http://zakkayahina.ocnk.net/








■ お知らせ ■

5月19日(木)都合により17:00閉店となりますので

よろしくお願いします。









いつも、応援ぽっちん♪ありがとうございます(*´∀`*)

本日も、お帰りの前に、ぽちっと、おねがいします!!↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




  
コメント
コメントする