店内一部改装完了♪♪♪ ドライフラワー再入荷です^^

2日間お休みをいただき店内を改装(?)してみました。


hina店内2


大がかりな大移動や大工仕事で(笑)あちこち筋肉痛です(@_@;)

車のハンドル操作も筋肉痛のため、やっとの思いでしております(笑)

その甲斐あってか少しだけ私の理想とする店内に近づけたかな…と思います。







新しい雑貨やハンドメイドも入荷しておりますので、

プチリニューアルした雑貨屋hinaへ、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪




hina店内










本日、momoさん から、素敵なドライフラワーが届きました♪

いろいろな種類を多数持ってきてもらったのでその中から数点、ご紹介しますね^^


005_20110512131533.jpg



ドライフラワーと、かごの相性って、抜群ですよね♪

束にした、ドライフラワーをさりげなくかごに入れて飾るだけでも

とってもおしゃれです(*´∀`*)







004_20110512131529.jpg



d1.jpg








こちらは、お部屋や、玄関、トイレスペースなど、

お気に入りの場所に飾っていただくと、とってもかわいいですヾ(≧∪≦*)ノ〃

義援金作品となっておりますので、ご購入金額は、寄付させていただきます♪

006_20110512131758.jpg







メーカー品など、今後も随時、入荷予定ですので、

のちほどまたUP!!しますね^^

雑貨屋hina ネットショップ
 のチェックもお忘れなく♪

携帯からはこちら ⇒ http://zakkayahina.ocnk.net/







■ お知らせ ■

本日 12日(木) は、17時までの営業とさせていただきます。

よろしくおねがいします。







いつも、応援ぽっちん♪ありがとうございます(*´∀`*)

本日も、お帰りの前に、ぽちっと、おねがいします!!↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


  
コメント

こんばんは。
ステキな作品、うっとりしますね~。
作品もすばらしいと思いますが、
それを伝えるhinaさんの撮影の腕もいいのでしょうね。
絵葉書のようです。
---------- Little Clover (れんげ). URL│05/14. 22:13 [ 編集 ] -----
Little Cloverさんへ☆雑貨屋 hina
ほめすぎですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

腕が悪いので、写真撮るのにかなりの時間を費やす場合が多々あり(笑)
かなり苦労して撮っているので、とても嬉しいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

また、そう言ってもらえるような写真が撮れるよう
頑張ります!!(笑)
---------- 雑貨屋 hina. URL│05/15. 15:30 [ 編集 ] -----
コメントする