プリザーブドフラワーアレンジ - mother's day 5.8 -
最近プリザーブドフラワーのアレンジもいろんなシーンで贈られています♪.。.:*・゚+.

今回は「母の日」にもぴったりなアレンジを作ってもらいました(*´ -`)(´- `*)


もちろん母の日用以外でも贈れるように「ありがとう」「Thank you」ピックは

簡単に取り外し可能ですので、メッセージが合わない時はお知らせください(*´∇`*)


GR 1

BL 1

GR 2

PK 1

PK 2

RE 1


お値段も¥1,500 ~ 3,000 ととってもお買い求めやすいお値段です♪.。.:*・゚+.



※ セロハンの上から撮影しており、実物はとても素晴らしいので

 ぜひ店内で実物を見に来てください(笑)









こちらのプリザーブドフラワーのリングピローも人気です(*´∇`*)

RG.jpg













沢山素敵なハンドメイド品が多数到着しております♪.。.:*・゚+.

随時 雑貨屋 hinaネットショップに追加しておりますのでそちらも

ぜひご覧ください♪.。.:*・゚+.


※ 携帯の方はこちら → http://zakkayahina.ocnk.net/ 












いつも、応援ぽっちん♪ありがとうございます(*´∀`*)

本日も、お帰りの前に、ぽちっと、おねがいします!!↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ




  
コメント
コメントする