studio'm バターケース & 栗の木ジャムスプーン
こちらは再入荷です♪.。.:*・゚+.


■ studio'm バターケース & 栗の木バターナイフ ■
5-4  2

200gのバターがちょうど入る大きさのバターケースです。

(バターナイフは別売りになります。※まもなくネットショップにも追加します)




そして今回 「栗の木ジャムスプーン」も入荷しました♪.。.:*・゚+.

5-4  3





雑貨屋 hinaネットショップにも追加してみました♪.。.:*・゚+.

携帯の方はこちら → http://zakkayahina.ocnk.net/








いつもはこの時期多く見る「他県ナンバーの車」。

私がたまたま見ていないだけかもしれませんが(笑)

今年は少ないように思います。





そんな連休のさ中(笑)

yamaさんにお願いして前回も好評だった革のキーホルダーとストラップを

持ってきてもらっちゃいました(*´∇`*)

s-2011_0425雑貨屋 hina0049

s-2011_0425雑貨屋 hina0050

s-2011_0425雑貨屋 hina0052

s-2011_0425雑貨屋 hina0051

s-2011_0425雑貨屋 hina0058


この他にも多数届いておりますので、近々雑貨屋 hinaネットショップからもご覧いただけるように

アップしたいと思います♪.。.:*・゚+.

お値段もとても買いやすいお値段となっておりますよ♪.。.:*・゚+.






さらに前回人気だったマトリョーシカの耳かきやストラップ・キーホルダー。

さらに今回はヘアピン・ヘアゴムも新たに届いています(*´∇`*)










明日5月5日(木)も営業しております。

明日のみ営業時間を17:00 までとさせていただきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m 













いつも、応援ぽっちん♪ありがとうございます(*´∀`*)

本日も、お帰りの前に、ぽちっと、おねがいします!!↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ









  
コメント
コメントする