ナチュラルバスケット
いろいろ入荷しております♪.。.:*・゚+.

blog 1






blog 2







blog 3





今日は朝から雨が一日中降っていました…。



「雨音を聞きながらゆっくり寝たいなぁ…zzz」

なんて考えてたら睡魔が…゚゚(´O`)°゚





世間はまもなくG.W ですね…(*´∇`*)

日頃の疲れやストレスをリフレッシュする絶好のチャンス!!

皆さん良い休日をお過ごしください♪.。.:*・゚+.






雑貨屋 hina は 5月2日(月)のみお休みをいただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m













いつも、応援ぽっちん♪ありがとうございます(*´∀`*)

本日も、お帰りの前に、ぽちっと、おねがいします!!↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ










  
コメント
コメントする