手作り石鹸 
手作り石鹸みるみるさんから新着です♪.。.:*・゚+.


9-1.jpg

9-2.jpg



今回は前回とは違った種類で10種類到着しました♪.。.:*・゚+.

ちょっとしたギフトに贈られる方も多いので、是非見に来てください(*´ -`)(´- `*)

なんだかとっても美味しそうです(*≧m≦*)

※もちろん、食べられません!






ご存知の方も多いと思いますが、一昨日4月7日(木)23時30頃??の地震の影響で

その後まもなく停電になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先月発生した停電より早い電気の復旧で、ここの地区は昨日のお昼12時20分頃?

電気が戻りましたp(´⌒`。q)グスン

本当に電気のありがたさを痛感させられている今日この頃です!

しばらく、節電営業を続けておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




メーカーからもいろいろ入荷しております♪.。.:*・゚+.

近々ご紹介できたらと思います!









ランキングに参加しております。1日1クリックお願い致します↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ









  
コメント
コメントする