アロマキャンドル
Tiara ティアラからの新着のアロマキャンドルです。

フランス北西部の小さな工場で、昔ながらの製法でつくられたアロマキャンドルです。

ろうは大豆にパルマ(ヤシの葉・シュロの葉)を混ぜた植物性100%の材料。

香料も天然香油、芯は良質なイタリア綿糸を使用しています。


1

こちらは約28時間燃焼しますので、たっぷり楽しめます♪.。.:*・゚+.




ラベンダー・ローズ・ベルガモットの3種類入荷しました♪.。.:*・゚+.








Petit Bonheur さんから「義援金用に…」っとお預かりした作品。

ご紹介する前に売り切れてしまいましたヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

写真を撮る前の出来事に…

Petit Bonheurさん!いつもありがとうございます(*´ -`)(´- `*)



















ランキングに参加しております。1日1クリックお願い致します↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ





  
コメント
コメントする