こんな感じ?・・・『 旅 』



↑この写真・・・。

出店者紹介用にしようかなぁと思って撮ってみました

『 旅 』をテーマに準備したものの一部ですが、テーマに沿えていますかね?

そんな中から、今回はアルバムをご紹介


















この↓1点だけフォトフレームになっています






今日届いた商品。



前回初めて入荷したとき“仕入れた”という感動から

すぐに届いた商品をチェックしなかったんです


そしたら・・・やはり中に不良品が出てきたのですが、時すでに遅し・・・


という失敗があったので、早速チェック開始

箱をあけ1番最初に手に取った商品・・・

不良品でした

今回の仕入先はロット数があるところなので、その不良品だったものと

同じものを3個ずつ入荷したのですが・・・

3分の2が不良品・・・イベント用に入荷したものだったので

テンションが下がりまくり

明日は仕入先がお休みなので、月曜日にでも早速連絡してみます。



チェックしながら・・・

やはり悪いものを見極める目は、仕入れ業務?販売業?をする上で

重要だなぁとつくづく思いました。

主婦って意外とチェックは厳しいほうですよね

でも、せっかく来てくれたお客様にはいいものをお持ち帰りいただきたいのです。


よし!!明日も頑張るぞっっ





応援ポチリ・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト


11/15. 00:49 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
mameさん
本当ですか?!(>▽<)
ありがとうございますm(_ _)m

寝不足・・・大丈夫ですか?^^;

明日(17日)メールしますね(^o -)☆
---------- kozu. URL│11/17. 00:58 [ 編集 ] -----
mocoさん(*^▽^*)
今回はいろいろお世話になりましたm(_ _)m

今ちょうどタグを作成していた所です☆
今回本当準備期間中、様々なハプニングがあり
どうなるかと思いましたが・・・
後はあたって砕けてはダメですが(^^;)
頑張ってこようと思います。

テーマ『旅』に沿える商品が予定より
だいぶ少なくなってしまいましたが、
良かったら遊びに来てくださいm(_ _)m

---------- kozu. URL│11/17. 00:46 [ 編集 ] -----
そっか~
写真アルバム
その手があったか~
うんうん旅っぽいよ!
はんこも完成したよ
---------- mame. URL│11/16. 22:25 [ 編集 ] -----
仕入れお疲れ様です!
フォトフレーム可愛いですね*
なるほど、旅の思い出写真を
素敵に飾れそうです^^
旅先のチケットや、落ち葉とか
を入れてもいいかもしれませんね♪

イベントもうすぐですね!
最近寒いので、
体調には、お気をつけてくださいませ*
---------- もこ. URL│11/16. 17:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/51-f5092b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)