デジカメ・モバイルポーチ & ペットボトルケース

卒園式・入学式など、カメラを持ち歩く機会が増えますね。

デジカメは、ケースに入れていますか???

かわいい~ケースに(≧∇≦)!!





ハンドメイド作家さんから、素敵なデジカメ&モバイルポーチが届いております。





『 デジカメ・モバイルケース 各種 』  Petit Bonheur さん
デジカメ






『 デジカメポーチ 』  hiroさん
デジカメ2






素敵なデジカメケースに入れて、持ち歩くだけで、

なんだか、うれし、たのしー気分になりませんか?(笑)私だけ?ヾ(≧∇≦)







『 ペットボトルケース 』
ペット1




中が保冷シートになっていますので、

一年中、お使いいただけます!!









まだまだ、 雑貨屋hinaネットショップ には、新商品がたくさんあります^^

★ 携帯からはこちら ⇒ http://zakkayahina.ocnk.net/







1コインマーケット、開催中です^^

■ お知らせ ■ イベント3日目にしてsold out 続出のため

追加納品をしてもらうことになりましたm(_ _)m

今週からすぐ新着をご紹介できるかと思いますので、もう少々お待ち下さいm(_ _)m




1コインマーケットフライヤー




そしてこちらはお知らせです↓↓↓

営業時間変更フライヤー






応援ポチ が、更新の励みになります!!! (*´ー`*)


こちらを ぽちっ と押してください♪(今日は何位かな・・・)

応援、お願いします(>人<*)!!↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ











  
コメント
コメントする