みるみるさんの石鹸♪
3月から、新しく委託作家さんが加わります!

イベントで何度か納品してくれていた、手作り石鹸 みるみるさん ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

とにかく、みるみるさんの石鹸は、店頭でも大人気で、

一人で5個以上、一気に買うお客様も!!



私も使用していますが、もう、病み付きです!!

お肌がキュッキュ!となる感覚がわかります♪



みるみる 2


この他にもたくさんの種類を納品していただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

















みるみる 1

色んな種類を少しずつ試したいお客様用に『お試しセット』

イベントの時もあっという間に売れていました!



今回は伸びのよいコケモモリップも初納品♪










他にも、ワンコインマーケット用に、リップと石けんハーフと

バスソルトの詰め合わせ(お得セット!)などを納品していただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

使ったことのない方!ぜひ、この機会にいかがですか?(*´ー`*)

店頭でチェックしてみてくださいね(*´ー`*)




1コインマーケット は、3月4日(金)~ 店内にて開催いたします。

1コインマーケットフライヤー






















そしてこちらはお知らせです↓↓↓

営業時間変更フライヤー






応援ポチ が、更新の励みになります!!! (*´ー`*)


こちらを ぽちっ と押してください♪(今日は何位かな・・・)

応援、お願いします(>人<*)!!↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


  
コメント
コメントする