キャスのようなお弁当・給食袋♪



ハンドメイド作家、3jam さん新着♪

キャスのようなお弁当・給食袋の紹介ですヾ(≧∇≦*





春になると、キャスのような華やかなもの、持ちたくなりませんか~^^

こちらは、お子さんの幼稚園・学校で使用する、

給食袋の平均サイズ(20×20)で作ってあります。

「 キャス風~お弁当・給食袋 」
s-2011.2 001




ちなみに・・・

雑貨屋hina、店舗近くの幼稚園・小学校の平均サイズでもあります(*´ー`*)

こちらのデザインは、大人の方が持ち歩いても

とってもかわいいですね(*´ー`*)






こちらの元気なデザインもあります♪

左・    「 お弁当・給食袋(いちご) 」
真ん中・ 「 お弁当・給食袋(街並み) 」
右・    「 お弁当・給食袋(どくろ) 」
巾着







すべての巾着に、うれしいアイロンネームタグが付いてます!!

cats_20110212114113.jpg




入園・入学準備って、ギリギリになって慌てるんです・・・(笑)

早めに準備しておきませんか???

必要なときに売り切れ~Σ(・∀;ノ)ノ 

なんてことの、ないように・・・(*≧m≦*)







なんとなんと!!

みなさんのおかげで、ランキング上昇中ですー!!

ありがとうございます(/∇\*) この調子で、グングンUPしますように!!

今日もがんばれーーー!! の ぽちっと応援、おねがいします!!


↓↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



  
コメント
コメントする