ju*juさん新着♪ポーチ・巾着・アームカバー♪


本日の秋田は、久しぶりの快晴!

雪がお日様に当たって、キラキラと光る様子は、とってもキレイ~♪.。.:*・゚+.




しか~し!!

溶け出した雪が、道路をぐちゃぐちゃにしております。。。

おかげで、車は泥や雪が飛び散って、とっても汚いです(/□≦、)エーン!!




あ、雪国のみなさん!

こんな日は、雪崩に注意ですよぉーε=ε=ε=(ノTдT)ノ










お待たせしました♪

ハンドメイド作家 ju*ju さんの 新着を紹介します♪





まずは、こちら♪

左・ 「 ふわふわサニタリーポーチ(小花×茶タグ×K)」

右・ 「 ふわふわサニタリーポーチ(小花×青タグ×R)」
サニポ1





ふわっふわの、てざわりが優しいサニタリーポーチです♪

バッグの中にさっと入れられ、見た目もかわいい収納ケースです^^











ふわっふわの、コースター3種類♪

「 ふんわりコースター 2枚セット(130)」
コースター278



表と裏の写真です♪

気分に応じて、どちらの面も使えて、とってもかわいいですね(*´ー`*)







「 ふんわりコースター 2枚セット(486)」
コースター279









「 ふんわりコースター 2枚セット(672)」コースター280







「 アームカバー(生成小花×M)」
アームカバー 277-1


小花柄のアームカバーは、ループ付なので壁にかけて収納もできます。

家事やガーデニングにいかがですか(*´ -`)(´- `*)













まだまだ、素敵な商品がたくさんあります^^


左・ 「 まぁ〜るいきんちゃく(小花)」
右・ 「 まぁ〜るいきんちゃく(コットンリネン茶×レース)」巾着




しじみのような、真ん丸な形が、とってもかわいいです♪

内布は花柄で、キュート!

しっかりした生地なので、バッグの中の整理にもいいですね♪









「 キャラメルポーチ(コットンリネン茶×レース)」
273-1.jpg




ころんとした、キャラメルポーチです♪

化粧ポーチとして、サニタリーポーチとして、バッグバッグにもいいかも?

使い道が幅広くて、1つ持っておきたい商品です。









「 たっぷりペンケース(コットンリネン茶×レース)」
274-1.jpg



たっぷり物が入るペンケースです♪

化粧ポーチとしても、使えそう~(*´ -`)(´- `*)








本日、沢山ご紹介した商品は、

雑貨屋 hina ネットショップにUPしております♪

その他の新着も続々UP中♪.。.:*・゚+. 

★ 携帯からはこちら → http://zakkayahina.ocnk.net/









■ 営業時間に関するおしらせ ■

今まで11:00~OPENしておりましたが、

本日2月1日より 10:00~ 営業 しております。


2月は 『 10:00 ~ 18:00 』で営業しますので

よろしくお願いしますm(_ _)m






秋田市の陶芸作家「山田 也月」さんの

『 Blue Black&White  -普段使いの器展‐ 』開催中♪.。.:*・゚+.(~2/2迄)










雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 






※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ




  
コメント
コメントする