輸入玩具・雑貨 TOOiさんへ行ってきました(*^▽^*)
実は11月3日(月・際) 輸入玩具・雑貨 TOOiさんへ行ってきました



店内は本当に可愛いい玩具であふれていました(〃▽〃)

そんな中から今回購入したのはこちら






11月22日から始まるイベント 「 あきたび 」

今日、出店の申し込み・・・ついにしてしまいました。

まだ申し込んだだけなので、詳細はわかり次第・・・ということで





このタグ。かわいすぎて、使うのがもったいない

貧乏性です(^ ^;)














こちらはうちの旦那様のチョイス

“ 赤 ” 色もあったのですが、「 絶対こっち !! 」だそうです

 






そして・・・。



これこれ!!! これっっ

mocoさんの羊毛干し柿

大人気のようで、顔つきの羊毛干し柿は完売。

あと2個しか残っていません(私が行ったの1週間前なのでもう無いかも・・・)



すごい手にしてみて、感動・・・羊毛干し柿








ランキングに参加しています

にほんブログ村 雑貨ブログへ







スポンサーサイト


11/11. 00:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/47-7e5aa932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)