お知らせ「glass loop 御好評につき開催期間延長決定!!」
■お知らせ■

当初、glass loop の開催期間12月25日(土)までの予定でしたが、

御好評につき期間延長が決定!!しました♪.。.:*・゚+.

1月上旬までの開催となります♪.。.:*・゚+.


s-0722 014

お問い合わせの多い「星空グラス」♪.。.:*・゚+.

入荷後また完売していたため、さらに追加製作をお願いしていたのが

到着しました(*´ -`)(´- `*)





今日初めてご覧いただいた方のために^-^

こちらのグラス「暗い所で光る」んです(*≧m≦*)

グラスの表面のつぶつぶが「蓄光剤」光を蓄えるようです♪.。.:*・゚+.







そしてイベント最終日、悪天候のためご来店いただけなかった方のために

Oshamaメンバーにもお願いして年末年始まで作品のお預かりができることになりました!!

まだ、みるみるさんの石鹸やRockな靴下!!

他お買い上げいただけますので、是非寄ってみてください♪.。.:*・゚+.





そして最後のお知らせ♪.。.:*・゚+.

今年の福袋企画!!


ハンドメイド作家の『Blue moon』さんと『Yama』さんのお二人が

福袋を作って来てくれました♪.。.:*・゚+.


『Blue moon』さんの福袋は3種類!!

① はぎれセット   (限定10セット)

② 和柄ハギレセット (限定4セット)

③ 雑貨セット (ラッピングに大活躍のアイテム始め雑貨のおすそわけ♪ 限定5セット)


『 Yama 』さん の福袋は2種類!!

① KID’s パッチンピンセット (限定 10セット)

② KID’s リボンセット (限定 10セット)



そして今年の雑貨屋 hina からの福袋企画!!

1月1日~1月3日 の 3日間限り!!

メーカー雑貨 全品10%OFF!!

※ハンドメイド作品は割引になりませんm( __ __ )m


今年はあえて「福袋」に詰めず(笑) ↑こうしてみました♪.。.:*・゚+.









■ 雑貨屋 hina の 年末年始 ■

・ 12月30日(木) 定休日


・ 12月31日(金)
 ~ 1月5日(水)  11:00 ~ 16:00 営業します。

※通常営業時間より短縮営業となりますのでお間違いのないようによろしくお願いしますm(_ _)m


・ 1月6日(木) 定休日




・ 1月7日(金)より 通常営業時間 11:00~18:00 

となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m









雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │12/28. 19:44 [ 編集 ] -----
コメントする