イベント参加作家さん☆募集中です(>_<)!!

申し込み・・・最終日です(; ;)


 


テーマ「 旅 」 少しむずかしいでしょうか・・・。


 


「ぶらり あきたび」



まちを歩いて巡る旅

行き先はお店だったり、公園だったり 広場だったり 道端だったり

このまちにいながらにして いろんな所に旅しているような

物 時間 空間 文化 人に出会える  そんなイベント


 


だそうです。


 


私は、「 旅の途中で見つけたちょっとかわいい雑貨店 」


なんてコンセプトで出品しようかなぁ・・・と考えています


 


仕入れ・・・間に合いますように 


 


 


 


コメント欄メッセージを送る どちらからでもかまいません!!


 


ご応募お待ちしております


 


 


  


 



スポンサーサイト


11/09. 10:17 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
Unknown
春と秋、クリスマスって結構早い時期に
イベント決まってますよ。
早ければ早いほど、段取りがつけやすいので
助かるかもしれませんね^^
次はタイミングが合えば参加考えます!
風邪菌、しつこいよ~^^;
kozuちゃんも気をつけてね!
---------- kyon. URL│11/10. 20:18 [ 編集 ] -----
やっぱりねぇ・・・(>_<)
そうだよね・・・

今回イベントあるってわかってすぐ募集したんだけど・・・
kyonさんのほうって、もっと早いタイミングでわかります?

今回はダメかも・・・; ;

kyonさん今度は是非×2お願いしますm(_ _)m

P.S 実店舗の方、本当にうまく良くといんだけ  ど・・・(^ ^;)
  やらなければいけないこといっぱい
  ありすぎて、今“追われて”ます^ ^;
  
  私の周りも風邪大流行だよ;o;

早く風邪菌消滅すると良いね^ -☆
---------- kozu. URL│11/09. 13:22 [ 編集 ] -----
Unknown
今の時期、イベントが多いので参加決めるの
難しいのかな・・・。
イベントに向けての準備
結構早くから始めるから、急にはね;;
私もできる事なら・・・と思ったけど
時間の配分ができない上にただ今風邪っぴき^^;
お役に立てなくてごめんね(T_T)
---------- kyon. URL│11/09. 11:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/45-21b74379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)