ナチュラルリネン ポンポンシュシュ 入荷
glass loop 開催中♪.。.:*・゚+.  ( ~ 12/25まで)

窯硝 ストラップ他

■ 窯硝 さんの作品 ■ ↑ 作品が変わります♪.。.:*・゚+. しばらくご覧ください!!














ナチュラルリネン ポンポンシュシュ 2点のみ入荷です♪.。.:*・゚+.

187-2.jpg188-2.jpg





そしてしばらく欠品だったRinmaru さんのリネンボールも届きました♪.。.:*・゚+.

85.jpg82.jpg










その他の新着雑貨屋 hina ネットショップにUPしています♪.。.:*・゚+.

☆携帯をご利用の方はこちらから → http://zakkayahina.ocnk.net/







今日は急激に寒くなりましたねヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

この時期、帰るころになってやっと暖まる店内p(´⌒`。q)グスン


特に冷え症の私は一昨日「冷えしらず」っという入浴剤を商品名で速攻発注したところでした^^;

入荷したらまたご紹介しますね^ -☆

(去年は確か…「湯たんぽいらず」を愛用していたような(笑)










雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする