リネントート・プードルファーマフラー 他入荷
glass loop 開催中♪.。.:*・゚+.  ( ~ 12/25まで)1.gif

■ こむれ みほ さんの作品 ■ 

まだまだ素敵な作品多数あります♪.。.:*・゚+.

ただ、ハンドメイドなので同じものを作るつもりで作っても

2つと同じようには作れない…

そこがハンドメイドの魅力的なところですよね(*´ -`)(´- `*)


っというお話を先日こむれさんとお話しておりました^-^


期間中補充していただける商品は補充致しますが、

「全て1点もの」となるようですので、よろしくお願いしますm(_ _)m



またこむれさんが来店してくださる日がわかり次第、こちらのblogにて

お知らせ致します(*´ -`)(´- `*) お見逃しなく!!














Petit Bonheur さんからの新着♪.。.:*・゚+.

いつも人気の「トートバッグ」に新しいデザインが加わりました(*´ -`)(´- `*)

今回のトートはふんわり厚手なので、ぜひ手に取ってみてくださいね!!

雑貨屋 hina ネットショップにUPしています♪.。.:*・゚+.

☆携帯をご利用の方はこちらから → http://zakkayahina.ocnk.net/










177  1

「ラベンダーリネン トートバッグ」






178  1

「ナチュラルリネン トートバッグ」








179  1

「ラベンダーリネン おでかけパックンポーチ」







180  1

「紫リネン おでかけパックンポーチ」








173  1

「紫ドット コーデュロイプードルファーマフラー」







181  182  ?

「ブラックウォッチ キッズマフラー」 









雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする