handmade:子供服・ベビースタイ・シュシュ・サニポ♪.。.:*・゚+.


Un reve violet さんから届いているサニタリーポーチ♪.。.:*・゚+.


s-2010_1113雑貨屋 hina0049








s-2010_1113雑貨屋 hina0055

ちょっと後ろ側まで素敵(*´ -`)(´- `*)♪.。.:*・゚+.

近々雑貨屋 hinaネットショップにも追加します!








こちらはPetit Bonheur さんからの新着!

s-2010_1113雑貨屋 hina0070

「綿麻ダンガリーお花のシュシュ」


この他にもプードルファーのすてきなブランケット届いているんです♪.。.:*・゚+.

また後ほど御紹介しますね♪.。.:*・゚+.












Cream*さんから子供服やベビースタイなど新着です♪






雑貨屋 hinaネットショップから詳細をご覧いただけますので、

ぜひ見てくださいね♪.。.:*・゚+.

携帯からもご覧いただけます^^⇒  ★ 




s-2010_1113雑貨屋 hina0145

「ベビースタイ」

この他にも多数届いています!

Cream* さんのスタイは厚手でしっかりしています!!

先日、スタイを必須アイテムとされているお客様から

「スタイってあまり薄いと何枚も何枚も交換しなきゃいけないんだよねp(´⌒`。q)グスン」

っと話題になりました!



そういえばそうだったなぁ・・・(*´ -`)(´- `*)

っとほんの数年前のことなのにケロっと忘れていた雑貨屋 hinaでした(笑)




028_20101114162358.jpg

☆ BWキルトニットベスト ☆








s-2010_1113雑貨屋 hina0121

☆ タートルカットソー ☆









次回の納品時こちら↓「 カールボアベスト 」を納品してくれるようです(*≧m≦*)

ボアベスト

お楽しみに♪.。.:*・゚+.











♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚



■ 雑貨屋 hinaネットショップ 情報 ■ 



雑貨屋 hinaのQRコードが完成致しました♪.。.:*・゚+.

QR_Code雑貨屋hina



①携帯のバーコードリーダーで保存
     ↓↓↓

雑貨屋hinaの携帯専用ネットショップへ直接ジャンプします!!


②ジャンプしたら、TOPページの状態でお気に入り保存してください♪.。.:*・゚+.




♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚
























雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



  
コメント
初めまして(^-^)
初めてコメントさせて頂きます♪
県南部で布雑貨を製作しております。
ブログ、毎日拝見させて頂いております。。素敵なお店ですね…是非、実際にお邪魔してみたい!取り扱っている布雑貨も興味深い作品ばかり(*^_^*)毎日、ブログを拝見しては、製作意欲を刺激されております。。
いつの日かお店にお邪魔出来ることを夢に見ながら、ブログ、この先も楽しみにしております♪
---------- 布小花. URL│11/15. 18:21 [ 編集 ] -----
Re: 初めまして^-^
コメントありがとうございます^-^ 

毎日見てくださっているのですね^^;
ありがとうございます^-^
頑張って更新しますね(笑)

是非お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*´ -`)(´- `*)

これから冬ですね^^;
雪道は大変だと思うので暖かくなってからでもぜひ♪.。.:*・゚+.
お待ちしております(*´ -`)(´- `*)

---------- 布小花さま☆雑貨屋 hina. URL│11/15. 21:28 [ 編集 ] -----
コメントする