Tiara ティアラ新着!リンネル2010秋冬リーフレット掲載商品
メーカー「 Tiara-ティアラ- 」から新着です♪.。.:*・゚+.



雑貨屋 hinaネットショップから詳細をご覧いただけますので、

ぜひ見てくださいね♪.。.:*・゚+.

携帯からもご覧いただけます^^⇒  ★ 



174.jpg

「 カゴバッグ ツイードカバー (Tiara ティアラ)」





206.jpg

リンネル2010秋冬リーフレット掲載 「 ブランケットポンチョ (Tiaraティアラ) 」





179.jpg

「 カゴバッグ クロシェカバー花 (Tiaraティアラ)」




カゴバッグ ファー付ラティス

「 カゴバッグ ファー付きラティス(Tiaraティアラ)」





ベスト

クシュフル・秋冬リーフレット掲載 「 ケーブルニット ベスト (Tiaraティアラ)」












■ 雑貨屋 hinaネットショップ 情報 ■ 



雑貨屋 hinaのQRコードが完成致しました♪.。.:*・゚+.

QR_Code雑貨屋hina



①携帯のバーコードリーダーで保存
     ↓↓↓

雑貨屋hinaの携帯専用ネットショップへ直接ジャンプします!!


②ジャンプしたら、TOPページの状態でお気に入り保存してください♪.。.:*・゚+.

















♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚+.♪.。.:*・゚


今日はメーカー ティアラからの新着の一部をご紹介しました^-^

まだ陳列できていないのですが、この他にも素敵な商品が多数入荷しております♪

ちょっとずつご紹介していきますね!!



そうそう!!消しゴムはんこの「麻ガヲ屋」さんからはクリスマスカードなどに

大活躍しそうなクリスマスはんこやアドレスなどの宛名を書き込めるタイプの

消しゴムハンコも到着しております!!


また近々詳細を御紹介しますね(*´ -`)(´- `*)





去年初めて郵送でクリスマスカードをいただきました(笑)

本当初めて(*´ -`)(´- `*)

予想もしていなかったサプライズ?に、すごく感動したのを覚えています♪.。.:*・゚+.



私は年賀状のやりとりをするくらいだったのですが、こんなにもらって嬉しいものなら

今年は誰かに贈りたいなぁ(*´ -`)(´- `*) なぁんて思ったり(*≧m≦*)

年賀状のデザイン選ぶ前にクリスマスカード選びだな(*≧m≦*)

っと一人ひそかに計画中です!!



プレゼントと一緒に渡す・・・以外にもクリスマスカードをカードのみで贈ってみても

感激だと思います♪.。.:*・゚+.

ぜひお試しください(*´ -`)(´- `*)






って・・・^^;

みなさん贈ってたりしますよね???きっと(笑)











雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする