緊急!!お知らせ&お詫びm(_ _)m
たった今衝撃の事実が判明致しました・・・(;_;)



なんと・・・

応募メールを送ってくださっている大切な大切な作家さんが

いらっしゃったのです(;_;)

メールの送信がエラーになるということで、わざわざ教えてくださいました

本当にありがとうございます



本当にご一報いただかないとわかりませんでした




たった今、設定を直したので、今度は大丈夫かと思います




もし、他にもご連絡下さっていた貴重な作家さん・・・

いらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


もしよろしければ、もう一度ご応募いただくことは出来ますでしょうか?



どうか宜しくお願いしますm(_ _)m


※万が一、うまく送信できないときは、コメントにてお知らせ下さいm(_ _)m

 不慣れで大変ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト


11/06. 23:17 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/42-6c43aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)