アンティークバスケット
無事「 ハロウィンマーケット in 金勇 」終了しました^-^



今回は「希望の日に会場が借りられない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」から始まり

運営の点でいろいろな苦労がありましたが、今日お越しいただいたお客様の一言で全て

報われましたp(´⌒`。q)グスン

本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!





っということで(笑)





次回また楽しんでいただけるよう頑張ります!!!(笑)

日を改めて、マーケットの様子をご紹介できたらと思います^-^









ti*pi さんからアンティークバスケット届いています♪.。.:*・゚+.

005.jpg


内側の巾着が取り外し可能なので、用途が広がります♪.。.:*・゚+.








そしていつも大人気の「かぎ編みシュシュ」!!

syusyu.jpg

お客様曰く「あれ???あのシュシュってもう売れちゃいました?!(@_@;)」

っと「やっぱり買おう!!」っとまた来てくれたときにはもう売れてしまっている・・・

っというエピソードを多数持っている人気のシュシュです!!!



このシュシュ「即決」が決め手です(笑)








雑貨屋 hinaネットショップに近々UPしますので詳細はそちらからご覧いただけます♪


☆携帯をご利用の方はこちらから → http://zakkayahina.ocnk.net/





明日10月28日(木)  定休日 です。

よろしくお願いしますm(_ _)m














雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  
コメント
コメントする