撃沈です(>_<)
11月22日~始まる『 旅 』をテーマにしたイベント・・・


参加作家さんの応募がありません



はじめから何でもうまくいくことのほうがおかしいのですが、


さすがに力不足を痛感



ハンドメイドが一番だったのですが、どうしても出店してみたかった私は



既成の雑貨でテーマに沿うものを仕入れることに・・・



そして今日。

発注先から入荷状況が届いたのですが・・・。



発注した商品の3分の2が欠品中とのこと

また振り出しに戻りました・・・

今回は本当に撃沈です



11月11日。出店の応募締切りなのですが、それまで間に合わないかもしれません


今回は出店を見送るしかないのかなぁ・・・








もう少し頑張ってみます




いつもぽちっとしてくれている方々・・・
本当にありがとうございますm(_ _)m

今回も応援ポチリ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログへ




スポンサーサイト


11/06. 20:02 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
お返事すみません。(喜)
とっても早いお返事でびっくりです!!。
私の(EMI)の所から、飛べると思います。
納品用のあっさりしたブログです。
良かったら、非コメでもかまいませんので、感想をきかせてください。
---------- EMI. URL│11/06. 23:09 [ 編集 ] -----
EMIさん!!
ほ・ほんとですか?!

メール毎日チェックしていたのですが・・・
なんでだろう・・・(; ;)
というか、大変すみませんm(_ _)m

EMIさんのblogに遊びに行くにはどうしたらいいですか?!今だけトラックバック設置しますか?!
変なトラックバック貼られて、今非表示にしてあるのですが・・・ちょっと表示にしてみます
(^ -)☆

お手数おかけして本当にすみませんm(_ _)m

---------- kozu. URL│11/06. 22:56 [ 編集 ] -----
作家募集について、、。
はじめまして♪
・・・実は、2日前にメッセージとメールを送ったのです。
上手く伝わらなかったみたいです。メールもちゃんと届いたのかも分かりません。何度もエラーになってしまったのです。他の方のそうかもしれません。
コメント欄で失礼します。アクセサリーを作っています。良かったら私のブログに見に来てください。参加させていただけると嬉しいです。
---------- EMI. URL│11/06. 22:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/41-fba89bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)