アコーディオンポーチ 再入荷♪.。.:*・゚+.
前回あっという間に「完売!」してしまい(笑)お目にかかれなかったお客様のために

またLINEN+sdさんにお願いして早速作ってもらっちゃいました(*≧m≦*)

もちろん、前回のとも違う作品です(*´ -`)(´- `*)

全て違う作品なので、当たり前ですが全て『1点もの』です♪.。.:*・゚+.


10月4日 2


↑この中から6点納品してもらっています♪.。.:*・゚+.







その中から一部ご紹介♪.。.:*・゚+.

10月4日




キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pかわいい~!!







先ほど店頭に並べました♪.。.:*・゚+.

是非、見に来てください(*´ -`)(´- `*)





雑貨屋 hina ネットショップにもUPしました♪.。.:*・゚+.

※携帯からの方はこちら → http://zakkayahina.ocnk.net/









雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪(現在9位)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
No title
んー見に行きたい!!
この前、最後の一個をチラと見たのだけど、
大きさ、形がとっても良かった。
欲しかったのがなかったので諦めたのだけど、
・・・・・・・。
行けないのが残念だわ^^:                watcha
---------- chami. URL│10/05. 21:58 [ 編集 ] -----
(*´ -`)(´- `*)かわいい~!ですよ~(*≧m≦*)
ネットショップに詳細をUPしたので、ぜひ見るだけみてください(笑)

またお会いできるの楽しみにしています♪.。.:*・゚+.
---------- chamiさま☆雑貨屋 hina. URL│10/06. 15:56 [ 編集 ] -----
コメントする