ペダルビン(〃▽〃)/

ハンドメイド作家さん 大募集 (*^▽^*)/






11月22日~の『 旅 』をテーマにしたイベントへ出品するハンドメイド作品を

募集しております





詳細は10月31日しているので、そちらでご確認よろしくお願いします

m(_ _)m


どうか皆さん!!暖かいご連絡・・・心よりお待ちしております







今日は“ペダルピン”です(〃▽〃)/




* ペダルピン S ¥2,800 *











こちらは大き目のサイズ(^ -)☆




*ペダルピン L  \4,200 *






ふたを開けると・・・こーんな感じ




中を外して洗うことも可能です☆







応援ぽちり・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログへ










スポンサーサイト


11/02. 10:45 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
順子さん(; ;)
あみぐるみ・・・
全然OKじゃないですか(*^▽^*)
私今、あみぐるみ作家さんでテーマに沿う作品があり、出品お願いできないか相談中です☆

「ぶらり あきたび」--------------
まちを歩いて巡る旅

行き先はお店だったり、公園だったり 広場だったり 道端だったり

このまちにいながらにして いろんな所に旅しているような物 時間 空間 文化 人に出会える  そんなイベントなんだって(^ -)☆

だから順子さんも良かったら検討してみてください(^ -)☆ 是非×2(〃▽〃)

順子さんの所から、私の所へはるばる“旅”してきたうさ&わんちゃん!!元気です(*^O^*)/


---------- kozu. URL│11/03. 01:12 [ 編集 ] -----
頑張ってますね!
こずちゃん、色々見せてもらってますよ!!

グラスのコップ可愛いね~

なんか、本当に着々と、進んでて凄いよ
本当に夢が現実なってきてるやん
私まで、嬉しいよ~

旅のテーマの作家さん募集は、私はあみぐるみだし、応募できなから、いつか、あみぐるみ作家さん募集してたら、応募してみます
では、頑張ってね


---------- 順子. URL│11/02. 22:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/40-24815d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)