秋色ベリーリース 
073.jpg












今日ふと「9月もあと数日で終わりかぁ・・・」としみじみ思ってしまいました(笑)

そう↓この商品が届いたのを見て・・・です(笑)



089.jpg

『秋のディスプレイ』にぴったり♪.。.:*・゚+.

っと初夏だったかな???発注していたのが届きました(*≧m≦*)

もちろん、明日から販売しております♪.。.:*・゚+.








090.jpg

こんな感じにバスケットにいれて飾るのも素敵ですよね(*´ -`)(´- `*)













ハロウィンコーナーとも相性抜群♪.。.:*・゚
088.jpg












リースのタイプもあります♪.。.:*・゚+.

072.jpg







■雑貨屋 hina ネットショップに関するお知らせ ■


この度雑貨屋 hina ネットショップ 携帯からもご覧いただけるようになりました♪.。.:*・゚+.

是非ご覧ください ↓↓  ♪.。.:*・゚+.


http://zakkayahina.ocnk.net/











雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪(現在15位)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする