アコーディオンポーチ♪
雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪(現在15位)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




s-020_20100920131953.jpg






作家名 LINEN+sd (**snow drop**)さんの作品、
アコーディオンポーチが入荷しました。



秋のファッションにピッタリ!
革のポーチ!
もちろん、お財布としても、ご使用いただけます^^



とにかく、デザインが、とーっても素敵なんです(*´ -`)(´- `*)
1点ずつ、ご紹介しますね♪









s-021_20100920131952.jpg




こちらは、かわいいお花のモチーフと
英字スタンプのコラボ!

大人かわいい~感じがとってもおしゃれです♪










s-022_20100920131951.jpg




こちらは、革の色が違いますね^^
すずらんのスタンプがポンッ・・・と。

シンプルが感じがお好きな方にピッタリですね♪









s-023_20100920131951.jpg





こちらは、クロスとレース♪
革の素材が違って、こちらもかわいい(*´ -`)(´- `*)













1点、1点、違った表情が、
ず---っと、見ていても、飽きません!!
納品された時、「わぁ~・・・!!」と素敵なため息がでました。












開いた状態・・・・ 気になりますのよね???(笑)






s-024_20100920131950.jpg





こんな感じで、大容量!!!
小銭は取り出しやすく、たくさん入りそう~!!
ポイントカードも、らくらく、入りそう~!!

サニタリーポーチとしてもご使用できそう!

かわいい!!! と、目を引くこと、間違いなしです(*´ -`)(´- `*)









実用的にも、ばっちり!!の、アコーディオンポーチ♪
完売の予感です・・・
お早めに!!













営業時間変更のおしらせ


都合により 

本日9月20日(月) 17時閉店 となります。









雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪(現在15位)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



  
コメント
コメントする