明日からはぎれや副資材が並びます♪.。.:*・゚+.
雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪(現在13位)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村






9月17日(金)~9月23日(木・祭日)雑貨屋 hina店内で



ハンドメイドに活躍するはぎれや

副資材・ラッピング資材に使えるオリジナルキットが

並びます♪.。.:*・゚+.






届いた商品を並べてきました♪.。.:*・゚+.

一人で「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pかわいい~!!」「え(@_@;)お得!!(笑)」を

連呼(心の中でですよ!!…一人の店内で声に出してたら…かなり怪しい人です(笑)

ぜひ見に来てくださいね^ -☆





こちらは一緒に納品してもらった新作のhandmade ! ju*ju*さんの作品です♪.。.:*・゚+.

juju1.jpg


BOXティッシュがすっぽり入るティッシュケースです♪.。.:*・゚+.

こうやってかけるところを決めて指定席を作っておくと、探さなくて良いですよね♪.。.:*・゚+.

















お待たせしました♪.。.:*・゚+. emi*さんの長財布!

今回はこちら↓2点のみの入荷です♪.。.:*・゚+.



s-078.jpg




中を開くと…♪.。.:*・゚+.

s-081.jpg









s-079.jpg








s-080.jpg





今日は(木) 定休日 

明日お会いしましょう(笑)







雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓ ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪(現在13位)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする