handmade 蝶モチーフピアス 入荷♪.。.:*・゚+.
雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓(現在13位) ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





先日のイベントで買ったみるみるさんの石鹸を毎日愛用している雑貨屋 hinaです(笑)



アクセサリー作家 ろっかさんからピアスやストラップが多数届きました♪.。.:*・゚+.

s-2010_0904雑貨屋 hina0005

実は今回雑貨屋 hina の好みでお願いしてしまいました(*´ -`)(´- `*)

だって!!こんなにかわいくてお値段¥600~700なんです♪.。.:*・゚+.

夕方急いで撮った写真だったので、また改めてご紹介しますね^ -☆






いよいよ9月ということで「秋」のはずがまだまだ暑い日が続きそうですね^^;


「芸術の秋」から??(笑) 

雑貨屋 hina 店内では9月17日(金)~23日(木・祭日)までの1週間

各作家さんから出品してもらった『はぎれや副資材・ラッピング資材 etc…』で

 「 秋のハンドメイドクラフト展 」 を開催します♪.。.:*・゚+.



先日届いた副資材セット「こんなに入って¥250?!(@_@;)」なぁんていう

お得なセットもありました(*≧m≦*)



ハンドメイドされる方!!!ぜひお見逃しなく~♪.。.:*・゚+.








雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓(現在13位) ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │09/06. 09:58 [ 編集 ] -----
コメントする