「glass ○ loop × 雑貨屋 hina」 1日目
雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村








いよいよ本日 7月23日(金)~ STARTしました ♪.。.:*・゚+.

blog    glass loop


縁あって集まったガラス作家の輪「グラスループ」

秋田、仙台、富山、弘前と巡って今度は能代にやってきました。

個性豊かなガラスの表情をぜひ見にいらして下さい。

開催期間 : 7月23日(金)~ 7月28日(水)

時  間 : 11:00 ~ 18:00 (※最終日は17:00までの展示となります)


今回は5組の作家さんにご協力をいただき、期間中個性豊かなガラスを多数展示販売致します♪.。.:*・゚+.

沢山のご来店お待ちしております♪.。.:*・゚+.








こちらのグラス暗い所で光るように作られているそうです♪.。.:*・゚+.

s-0722 014

雑貨屋 hina …狙ってます(笑)




こちらは「きのこストラップ」♪.。.:*・゚+.

s-0722 022

雑貨屋 hina…なぜか「ブルーのガラス」がいつも気になります(*´ -`)(´- `*)

個人的にこのきのこストラップも「ブルー」がとても気になります♪.。.:*・゚+.





s-0722 010

こちらのストラップ写真右から2番目のストラップは売切れ!

全て1点ものですので、気になるのはお早めに^^;





s-0722 011




s-0722 013





s-0722_025.jpg










今日は「 こむれ みほ 」さんがお店に来てくださいました♪.。.:*・゚+.

「 こむれ みほ 」さんのFANの方の多さにやはりすごいなぁ(*´ -`)(´- `*)っと

一人感動していた雑貨屋 hinaでした^-^




明日は 「 okemoko* 」さんがいらっしゃってくれる予定です♪.。.:*・゚+.

s-0722_026.jpg






そしてさらに明日は 能代港まつり花火大会 があります♪.。.:*・゚+.


日中は 雑貨屋 hina で開催中のガラス作品を見て涼み ♪.。.:*・゚+.

そして 夜は花火  っと夏を満喫してくださいね♪.。.:*・゚+.









Summer Sale ! も 同時開催中 ♪.。.:*・゚+.











雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





  
コメント
コメントする