ばねポーチ
雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




「ばねポーチ・ふくふくバネポーチ・ぺたんこバンクポーチ」ju*ju*さんから届いています♪.。.:*・゚+.

7月18日

今回はとっても涼しげな感じです(*´ -`)(´- `*)

このバネポーチ^-^

開閉が楽なので、一度使うとやみつきになりますね♪.。.:*・゚+.





今日は能代みなと祭りが行われています^-^

雑貨屋 hinaも去年参加しました^m^

今年はちょっとお休みしてみました(笑) 今日は雑貨屋 hina 店舗のほうでのんびりお店番しています(笑)

今日は大館でもマンモスフリーマーケットやってますね♪.。.:*・゚+.



イベントラッシュで「夏本番!!」って感じですね(*´ -`)(´- `*)










雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村







スポンサーサイト


  
コメント
移転
引越しされたのですね。元サイトからやってきました。これからもちょくちょく遊びにきますね。夏らしく涼やかな配色のポーチ、素敵です。
---------- ももか. URL│07/19. 08:25 [ 編集 ] -----
そうなんです^^;
ポーチ・・・ありがとうございます^-^
なんだか私がほめられたわけではないのに、嬉しいです(笑)

良かったらちょくちょく遊びに来てください♪.。.:*・゚+.
っと言ったものの頑張って更新しないと(笑)
---------- ももかさん☆雑貨屋 hina. URL│07/20. 17:18 [ 編集 ] -----
コメントする