輪っ茶フェス 4 無事終わりました♪.。.:*・゚+.
雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




「輪っ茶フェス 4」無事終了です♪.。.:*・゚+.

輪っ茶 全体





能代市から三種町に引っ越された「 リサイクル&雑貨 Peach 」さん

Peach.jpg

ついついいつも居心地良くて長居してしまうPeachさん♪.。.:*・゚+.

いつも元気をもらってます♪.。.:*・゚+.




能代市のアメリカン雑貨 「 すぺあみんと 」さん

すぺあ

こちらも居心地良くて長居してしまう「すぺあみんと」さん♪.。.:*・゚+.

なんでこんなに話すことがあるんだろう(笑)っというくらい、一度話し出したら止まりません(笑)




大人気♪.。.:*・゚+.『 mocoya & uni 』さん

moco.jpg

mocoyaさんの羊毛作品…瞬く間に完売♪.。.:*・゚+.

準備の邪魔しちゃいけない!!っと思ったら、お客様が絶えず落ち着いたかな???

っと思っていったらもう…完売^-^ 




Cute で Pop な「水玉ichigo」さん♪.。.:*・゚+.

水玉

色白な看板娘ちゃん♪.。.:*・゚+.いつもあの笑顔に癒されています(*´ -`)(´- `*)





こちらも癒し系♪.。.:*・゚+.「 HANKO STYLE 」さん

はんこ

ほわんとやわらかい彼女の雰囲気と作品が癒しのツボです(*´ -`)(´- `*)







最後に雑貨屋 hinaはこんな感じ・・・

hina 1


そして「手ぬぐいタオル」♪.。.:*・゚+.

hina 2





なんか雑貨屋 hinaの癒しスポット紹介のようになってしまいましたが(笑)

『内気で人見知りな雑貨屋 hina』は「写真を撮っても良いですか?」が切り出せず

他にも沢山素敵なブースをご紹介できず・・・。



来られなかった方!!!




次回は12月5日(日)です♪.。.:*・゚+. お見逃しなく^ -☆







雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
お邪魔しました。
hina さん 今晩は!
昨日はお邪魔しました。
言葉を交わす事無く目だけで会話をしてしまいましたe-317
私はまたあちらこちらで会話を楽しみ、買い物を楽しみましたe-348
hina さんは何か購入しましたか?
また、あちこちのイベントを眺めに行ってきます。
お金が羽根を付けて飛んで行く~~~・・・・
---------- Bluemoon. URL│07/12. 20:09 [ 編集 ] -----
お疲れ様でした。
輪茶フェス、お疲れ様でした~!
そして画像載せていただきありがとうございます^^;
久し振りにオーナーさんに会えて嬉しかったです♪たくさんの素敵なお店が並び見応えたっぷりでした。hinaさんのショップでも気になる物があったので、又お店に遊びに行かせて頂きますね~♪
---------- 水玉ichigo. URL│07/13. 09:05 [ 編集 ] -----
ありがとうございます^-^
私もお話したかったp(´⌒`。q)グスン
今度雑貨屋 hina店舗でゆっくり語りましょう♪.。.:*・゚+.

いっぱい買いましたか^-^b
私は…ゆっくり見たかったのですが、なんだかおしゃべりしているうちに
イベントが終わっていました(笑)

これからの時期、あちこちでイベントあるのでお財布と相談ですね(笑)
---------- Blue moonさん☆雑貨屋 hina. URL│07/14. 15:47 [ 編集 ] -----
お疲れ様でした^-^
本当少し久々の再会嬉しかったです♪.。.:*・゚+.

ちょうど写真を撮らせていただきにいったら、旦那さんがお店番しておられました^-^
娘さんちょっと見ないうちにますますしっかりしていて(*´ -`)(´- `*)

イベント中一緒でもぜんぜん手がかからず、すごいですね♪.。.:*・゚+.

また是非遊びに来てくださいね(*´ -`)(´- `*)
---------- 水玉ichigoさん☆雑貨屋 hina. URL│07/14. 15:52 [ 編集 ] -----
No title
イベントお疲れ様でした*

偶然お隣さんで嬉しかったです☆
もっとお邪魔すればよかったですね。
今度はお店の方にお邪魔しますね^^

mocoya&uniブースを
可愛く紹介してくださってありがとうございました♪
お写真上手ですね!
他のブースも楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
hinaさんのブースも可愛い雑貨ばかりだったなぁ*

次回の輪茶フェスは
今度はお客として行こうと思います!

---------- もこ. URL│07/14. 20:41 [ 編集 ] -----
お隣さん♪.。.:*・゚+.私も嬉しかったです(*´ -`)(´- `*)
本当もこさんの羊毛作品のご紹介できなかったのが、残念で×2p(´⌒`。q)グスン
次回はお邪魔にならない程度に素早く撮影したいと思います♪.。.:*・゚+.

でも、お客様がその作品を目指して買いに来てくれるのって
本当嬉しいことですよね♪.。.:*・゚+.

もこさんFAN急増中ですね(*´ -`)(´- `*)

---------- もこさん☆雑貨屋 hina. URL│07/16. 16:36 [ 編集 ] -----
コメントする