レースペーパー
雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




ラッピングにも大活躍ですよね♪.。.:*・゚+.

s-007.jpg





最近私も愛用しています(*≧m≦*) 「保冷シート付きペットボトルケース」  

ptk.jpg

雑貨屋 hina…残念ながら冷蔵庫がないので、今の時期大活躍です♪.。.:*・゚+.

そして、何より『これに入れると何を飲んでいるか知られずにすむ!!』点も気に入っています(笑)

ケースにいれた状態でペットボトルのキャップを外して飲むことができるので、出し入れの手間もありません(笑)

最初は『めんどくさいのかな…^^;』なぁんて、偏見がありましたが使ってみて満足です♪.。.:*・゚+.



雑貨屋 hina ネットショップ で詳細が見れるので、是非チェックしてみてください♪.。.:*・゚+.





 ※ お知らせ

明日 7月10日(土) 都合により 12:00 ~ 18:00 の営業となります。 

よろしくお願いしますm(_ _)m






雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │07/09. 21:27 [ 編集 ] -----
No title
こんばんは。
以前、日曜日のイベントに「mame*サンはんこ」販売予定かお尋ねした*ゆきんこ*です。

残念ながら明日のイベントにお邪魔出来なくなりましたm(__)m
本当に楽しみだったので残念デス...
また、お店の方にお邪魔させて頂きます♪

明日のイベント頑張って下さいネ。
---------- *ゆきんこ*. URL│07/10. 21:57 [ 編集 ] -----
No title
輪茶フェス、お疲れさまでした。
お隣のブースでもこさんと一緒にいましたYOKOと申します。

昨日はごあいさつ出来て嬉しかったです。
hinaさんのブースを覗いては癒されていました♪
実店舗も素敵な雰囲気で大好きです。

またこちらに遊びに来たいと思っています。
よろしくお願いします☆
---------- yoko. URL│07/12. 11:30 [ 編集 ] -----
昨日はお疲れ様でした^-^
もこさんのお店大盛況でしたねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

なんだか私も自分のことのように嬉しかったです♪.。.:*・゚+.

また、いつかご一緒できたら嬉しいです(*´ -`)(´- `*)
---------- もこさん☆雑貨屋 hina. URL│07/12. 11:45 [ 編集 ] -----
そうだったんですねp(´⌒`。q)グスン
残念でしたねp(´⌒`。q)グスン
また次回12月5日にありますので、ぜひ今度遊びに来てくださいね♪.。.:*・゚+.

mame*さんの消しゴムはんこ、また雑貨屋 hina実店舗のほうにも
遊びに来てください♪.。.:*・゚+.
---------- *ゆきんこ*さん☆雑貨屋 hina. URL│07/12. 11:48 [ 編集 ] -----
昨日はお疲れさまでした^-^
YOKOさんともこさんのお店大盛況でしたね♪.。.:*・゚+.
すごい自分のことのようになんだか嬉しかったです(*´ -`)(´- `*)

今回私の好みで(?)厳選して持っていったので
そう言ってもらえて嬉しかったです(笑)

またいつかお会いできたら嬉しいです♪.。.:*・゚+.
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

---------- YOKOさん☆雑貨屋 hina. URL│07/12. 11:52 [ 編集 ] -----
コメントする